ポイントサイト・ポイントインカムを利用しています。

ポイントサイト・ポイントインカムを利用しています。

ポイントサイト・ポイントインカムに登録

 ポイントサイト・ポイントインカムに登録しました。

登録したときの流れは下記のような感じです。

 

 ポイントサイト・ポイントインカムに登録

 

公式ホームページの
無料会員登録ボタンを
クリック

ニックネームやメールアドレスを
入力する項目があるので

入力して、メールを送信ボタンをクリックします。

すると、登録された
メールアドレスに仮登録メールが
届きます。

メールの本文に本登録にお進みくださいという
文と本登録URLが記載されていますので
それをクリックします。

それで、本登録ができます。

 

そして現在では
ミッションチャレンジというポイントインカムの
利用方法を説明するサービスが
行われており、それをクリアすると
ポイントをもらえます。

その中のひとつ

デイリーゲームを遊戯せよ
というものをやってみました。

 

デイリーゲームを遊戯せよ

 

現在、ポイントインカムダービー
一位の騎手を当てようというものが
やっていましたので、
さっそくやってみました。

 

4択で一位になる騎手を
予想して選択します。

はずれはしましたが
1PT獲得することができました。

マイページのポイント通帳を見てみると
きちんとそのポイントは反映されていました。

ポイント交換のレートは
現在だと、Amazonギフト券でいうと
10000ポイント=1000円(Amazonギフト券
でした。

これから、ポイントサイト・ポイントインカムの
サービスを利用して、ポイントをもっと
獲得していこうと考えています。

 

 

ポイントサイト・ポイントインカム公式サイト

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム